Tuesday, March 5, 2013

2か月だけ

今年の5月に大学を出るから、みなさんは「Congratulations!」と言う。でも実(じつ)は、わたしは全然(ぜんぜん)卒業(そつぎょう:graduate)したくない。四年前に、コロンビアに入った時、四年は長い時間だと思ったけど、実は、とても多いクラスやパーティや旅行などがある大学の生活は大変短いな!

去年の夏に、わたしはコロンビアの最後(さいご:the last)の年はきっと暇(ひま)だと思ったけど、今年は一番(いちばん)忙(いそが)しい。仕事(しごと)を探(さが)し(look for)たり、卒業のために終(お)わらなければならないクラスをしたり、友達といろいろなところへ行ったりするから、大学の生活を思い出す時間がない。。。

しかし、もう2か月があるよ。友達はたぶん卒業後の生活は今よりたのしいといったから、わたしは悲(かな)しく(sad)なりたくないね!四年生たち、頑張(がんば)ってね!最高の人生がわたしたちを待ってるよ!

1 comment:

  1. ご卒業、(そつぎょう graduation)おめでとうございます。
    輝く(かがやく shinny ) 未来(みらい future)に 乾杯(かんぱい cheers)!!!

    ReplyDelete