Wednesday, October 24, 2012

10月。それから、11月。





来週(らいしゅう)の水曜日は ハロウィーンです。それから、ニューヨークは とても寒(さむ)いですね。それから、冬(ふゆ)ですね。冬は あまり楽(たの)しくありませんね。

去年(きょねん)の6月、 上海(しゃんはい)に トニートニー・チョッパーの帽子(ぼうし)を 買(か)いました。それから、毎年(まいねん)のハロウィーン、私は あの帽子を かぶります。面白(おもしろ)いの帽子ですよ。


先週末(せんしゅうまつ)は ボクシングの試合(しあい)を みました!切符(きっぷ)はとてもたかいです、でも私たちの席(せき)はよいです。

10 comments:

  1. you seem you like one piece. do you like japanese cartoon? and, boxing must have been excited. anyway how was hurricane? are you ok?

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、日本の漫画をとてもすきですね。全世界は好きですね。ハリケーンはとても悪いです。私はどこへも行きませんでした。地下鉄やバスなどがありませんでしたから。。。

      Delete
  2. ハリケーンがきましたが、カルビンさんはだいじょうぶでしたか。わたしもワンピースがだいすきで、チョッパーのぼうしをにほんでかいました。ハロウィンで、そのぼうしがなかったので、ざんねんでした。カルビンさんは、ハロウィンはたのしかったですか。
    TA:あおき

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、大丈夫です。ありがとうございます。ハロウィンはとても楽しいです。ビールをたくさん飲みました。あさは、おきませんでした。

      Delete
  3. カルビンさん、らいねんチョッパのコスチュームをかいますか。たしはチョッパのぬいぐるみがあります。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ええ?チョッパのぬいぐるみがありますか?それはかわいいですね。

      Delete
  4. ワンピースはとてもおもしろいアニメですね。わたしもすきです。どんあアニメがすきですか。わたしのすきなアニメわ”なると”や”フェアリーテイル"などはすきですよ。

    きょう、ちゅうかんしけんがありました。テストはいいですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私は実際にワンピースを読みません。でも、チョッパが好きです。十年前から、名探偵コナンの漫画を読みます。。。

      Delete
  5. Hello! I'm Shiho. Nice to meet you.
    Recently, in Japan, it's very cold.
    I enjoyed Halloween party.
    What do you plan this Christmas?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 山添さん、今日の昼 ニューヨークは とても暖かかったです。奇怪ですね。
      クリスマスは シャルロットへ 友だちと遊びに 行きたいです。山添さんは?

      Delete